当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/04

そのに。 ハシビロコウ



いつの話やら、月日が経つのは早いものですが花鳥園へ行きました。
(なんだかんだで毎年行くなぁ・・・)

2013年に債務超過で民事再生になってたのですが、
運営会社が変わって、名前も「神戸動物王国」に変わって営業中だそうで。

名前の通り猛禽・鳥類以外が増えまして、犬猫兎、カンガルー、馬、アルパカ等々、見きれないくらい動物が増えてました。
確かに格段楽しくなってたし、各所のショーやイベントも手が込んでました。   (後は継続的に採算がとれるかだよね・・・・

いや、管理人はすこぶる楽しかったですけどね。



DSCF3316.jpg



で、本日のメインイベント。 関西発ハシビロコウさん!  (かわいい、かわいいよ。
動かない鳥のはずがガシガシ動いてたけれども。

管理人は迷わず一番デカいハシビロコウのぬいぐるみを買って帰った。 勿論自分用。 大ブーイングだったが後悔はない。



DSCF3304.jpg DSCF3305.jpg
DSCF3306.jpg DSCF3312.jpg


いかぐだぐだと写真を。



DSCF3212.jpg

DSCF3287_201509040055331e0.jpg  DSCF3285_201509040055231c8.jpg
毎度癒される水辺とフライトショー。  前より内容盛り沢山で満員御礼でした。 
可愛いよハリスホーク。  (手持ちで飛んでる鳥を撮るのは難しい。




DSCF3202.jpg  DSCF3206.jpg
ウサギさんたち。 nonoカラー!。




DSCF3243.jpg  DSCF3246.jpg
さらっと向こうの方にいたワオキツネザルたち。




DSCF3259_201509040055204f9.jpg
「危ないので触らないでくださいねー」 と言われる前に触ってしまったナマケモノさん。





DSCF3348.jpg  DSCF3260.jpg
DSCF3334.jpg  DSCF3219.jpg
DSCF3255.jpg  WP_20150904.jpg

どうしてカンガルーはおっさんくさいのか。
毎度友人とせっせとオオハシさんに餌カップを貢ぐ。
アリクイのミルクタイム、可愛い。
眠たい人。
カモ、可愛いよカモ。
おっさん ではなくてカピバラさん。

コメントフォーム

▽ コメントの投稿



※質問などを優先しておりますので、レスの順番が前後する場合があります。

  • ※メールアドレスは管理人のみに公開されます。
  • URL    

  • コメント

  • パスワード


  • ※テンプレートに関するお問い合わせは、
    他の方も見られるように、なるべく公開コメントでお願いします。

    また、不具合・レイアウト自体を変えたりするカスタマイズについては、
    管理人も症状(状態)を確認しないと分からない場合が多いので、URLのご記入をお願いします。  (※この場合、必ずご質問のテンプレートを適用した状態でご質問下さい。

    他の方に自分のblogを知られたく無い場合は、質問内容とは別に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして、アドレスのみ鍵コメで送って下さればOKです。


  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。