当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/11

シーズンなので暴言を吐こうか。




春~初夏、子猫ラッシュでございます。
ふらっと通っては部屋の前で「 ニャー 」と言っていたにゃんこも明らかご懐妊なお腹。
そこいらにも小さなにゃんこがちらほらと、
・・・・・・・あー憂鬱。
寝床もご飯も提供しないけど、もしうちの敷地で産んだら貰い手探すか・・・・ 猫アレルギーだけども



もう、
「 猫は悠然とお外を歩く生き物なのだから、好きな所を歩いていたずらしようが、うんちしようが仕方ないことなんだよ 」
というのは百歩譲って「ふーん」と言うとしても、避妊も去勢もしないで外出してる猫飼いさんは全員 頭おかしい 馬鹿じゃないのと思ってますよ。

「いいのいいの、何匹生まれてもちゃんと飼うから」ってのもそれはそれでどうかと思う。  同じように飼うんでしょ? 単なるネズミ算じゃないの?

「 ちゃんと貰い手探すから 」が理想なのかもしれないけど、それも色々突っ込みたい。


「かわいい~ & かわいそう~」と言いながら餌をやるのも理解できない。
いや、理解は出来るけどどうかと思う。



鳥にしても犬にしても「ちゃんとしてるね」とたまに言われるけども、
いやいやいやいや、欲望だけに忠実に生きてどうするよ、人間でしょ。 勉強しようよ、想像力働かせなさいよ。

方や、そんな生き物ばっかを何とか救おうとしてる人だって沢山居るんだよ、
1~3時間おきのミルクをひたすらやって、それでも日々看取りながらなんとかならんものかと思ってる人が。
とか言うとなんだかくさい話みたいになるが。





要するに、管理人は大っ嫌いだし軽蔑しているというだけの話。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。