当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/04

神戸花鳥園へ。



随分春らしくなってきました。
そしてそして、すっかり書くタイミングを逃してしまいましたが、花鳥園へ行ったのですよ。

諸事情により何も今日行かなくてもという、あの日本列島大雪の日に。   (お蔭ですごーく人は少なかったです。 いやほんと、よくぞ営業していたなというほど。
そして、わりとゆっくりめの予定を組んでた筈が、
「ここの1時間空いてるんじゃない?」という所に仕事をねじ込んだら、普通に夜明け前起床といういつも通りな有様。


WP_20140331.jpg


相変わらずの良い感じの楽園っぷり。
着いたのが昼だったのでまずはご飯を。


DSCF2576.jpg


水連ゾーン。 (この赤いのが好みでした)
全然関係ないけど、いつか蓮鉢いっぱい置きたいです、家に。   ぇ


DSCF2571.jpg

ということで、ぐだぐだと写真ばかりですが続きます。





で、向かってる途中に久しぶりにHPを見たら民事再生うんぬんかんぬんの文字が。   あらー・・知らない間に一回潰れてたのかー。。。
そのせいなのかなんなのか、あちこちちょこっとずつ変わっていて、前回ちょっと残念な感じだったインココーナーが中々いい感じになってました。
フクロウは若干減った気がしたのだけど気のせいだろうか、、、?

いや、勿論インコ乗せまくりの餌やりまくりで楽しみましたが。 



DSCF2594.jpg
そして管理人の大好きな、金の切れ目が縁の切れ目対応のオオハシさんたちにも貢ぎまくりなわけです。 (餌がある間だけ腕に止まっててくれるのです

オオハシかわいいよー、ほんとに。


(以下インコ・オウムコーナーで貢ぐの図)
WP_000518 (2)

WP_000512 (1)

のんびり可愛かったオキナインコ。


WP_000507 (1)



WP_000502 (1)
定番オカメさん
この方は独特のなつっこさがあるように思います。



(ちょっとロールオーバー)
可愛い顔して、「色々壊されたり取られたりしないように」と注意書きがあるほど傍若無人なモモイロさん。
管理人には目もくれず友人の腕がお気に入りな御様子で、
一人は寝る気満々、もうお一方は色々引き千切る気満々。






DSCF2636.jpgDSCF2589.jpg
DSCF2592.jpgDSCF2630.jpg
眠たい方々。

ちょっと会話する機会のあった年配のおじさま方の、
おじA「フクロウって何食べるんや?」
おじB「そりゃ 果物やろう!」
という会話に突っ込みを(心の中で)入れつつ、、



場所を移動して美味しいものと一杯頂いて帰宅。
楽しい日でした。

コメントフォーム

▽ コメントの投稿



※質問などを優先しておりますので、レスの順番が前後する場合があります。

  • ※メールアドレスは管理人のみに公開されます。
  • URL    

  • コメント

  • パスワード


  • ※テンプレートに関するお問い合わせは、
    他の方も見られるように、なるべく公開コメントでお願いします。

    また、不具合・レイアウト自体を変えたりするカスタマイズについては、
    管理人も症状(状態)を確認しないと分からない場合が多いので、URLのご記入をお願いします。  (※この場合、必ずご質問のテンプレートを適用した状態でご質問下さい。

    他の方に自分のblogを知られたく無い場合は、質問内容とは別に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして、アドレスのみ鍵コメで送って下さればOKです。


  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。