当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/14

その日から。 13  表彰式


DSCF2468_201309241407264c5.jpg




さてさて、寝ても覚めても、彼女のリネンを洗い、衣類(主にパンツ)洗い、風呂に入れ、ご飯を食べさせ、
薬をつけ、薬を飲ませ、一日10数回トイレに連れて行き、粗相をすればまた全てを洗い、24時間エアコンと温度計を睨めっこし、、
もはやこれは乳幼児ですよね、、、っと 相変わらずの我が家でございます。 







そんなこんなで少し前の話。
15年来お世話になってる動物病院で「よかったらどうですか 推薦しますよ~」と言って頂き、
めでたく選ばれてしまったので片道2時間かけて長寿犬(飼育者)の表彰式に出席してきました。


DSCF2493.jpg
水、ポカリ、おやつ、ごみ袋、パンツ、おむつ、、始め満載荷物を積んで出発。
(君がそこに座ると私は非常に狭いのだよ・・・)



(▲久しぶりのロールオーバー 画像にマウスを合わせてみてね。)
あちこちで休憩しながら進むわけですが、
何分重心&後ろ足が怪しいもので、一瞬目を離すとこんな有様によくなります



DSCF2479.jpg


ちなみに、このしましまの服は介護用の服であちこちが持ち手になっていましてとっても便利です。


DSCF2476.jpg


DSCN0036.jpg
会場にて。


大体各市から1頭、県内で最大10頭くらいだそうで、今年の受賞者(受賞犬)は3頭。
その内、会場に来ていたのは最年長のモコのみでとてもびっくりされ、
なんだかよくわからないけど私が褒められてるのだけは分かるらしく物凄くご機嫌な犬 (笑



WP_000128.jpg
WP_000133.jpg


【上】
何分、一日中8kgの犬を抱っこして下して抱っこして下して抱っ・・・・してまして、
若干ボロボロの人間がわりと仰々しく頂いてきた賞状と盾。
【下】
帰り。 疲れて座席を占領して寝る犬。  






彼女の人(犬)生でこんな風に褒められることは最初で最後だろうし、
あれこれひっくるめて、只々「 本当によかったね 」と感無量というか、しみじみ思う日でした。


コメントフォーム

▽ コメントの投稿



※質問などを優先しておりますので、レスの順番が前後する場合があります。

  • ※メールアドレスは管理人のみに公開されます。
  • URL    

  • コメント

  • パスワード


  • ※テンプレートに関するお問い合わせは、
    他の方も見られるように、なるべく公開コメントでお願いします。

    また、不具合・レイアウト自体を変えたりするカスタマイズについては、
    管理人も症状(状態)を確認しないと分からない場合が多いので、URLのご記入をお願いします。  (※この場合、必ずご質問のテンプレートを適用した状態でご質問下さい。

    他の方に自分のblogを知られたく無い場合は、質問内容とは別に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして、アドレスのみ鍵コメで送って下さればOKです。


  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。