当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/15

レプタイルズフィーバー2013 その3 終




早い・・・早すぎる(;´Д`)

っとということで、まるで3日前のコトのように1か月前の続きです、、ゴメンナサイ。




WP_001199.jpg
んで、いい大人が結構楽しみつつ結局何を買ったかというと、帰りにガチャガチャを見つけて回すこと数回。
奇譚クラブのネイチャーテクニカラーシリーズ好きなのです。
こういう、無駄に緻密だったり不必要にくそ真面目だったりするものはたまりません。



そうそう、入り口付近に雑誌クリーパー(爬虫類・両生類専門誌)のクリーパー社さんもブース出しておられました。
そして覗いて帰ろうと思いつつ忘れてしまってました。   (零細雑誌頑張ってー。




DSCF2177_20130815175734878.jpg



えーっともう順序がバラバラすぎますが、触れ合いコーナーもありまして、
「そうそうこれがウサギだよね」という感じのウサギがワラワラいたり、
エミューさんやポニーが微動だにせず立っておられたり、       
ニワトリが抱けたり、ヤギが触れたりしてまして、結構お子様連れの方も多かったです。



DSCF2180_201308151757364f5.jpg
なんだったか忘れた機敏な方。


DSCF2181_2013081517573816e.jpg
お年寄りだと思われる微動だにしないポニー。


ということで長くなりすぎましたが、
企業ブースさんでは、合言葉のように「何飼ってるんですかー?」と尋ねられつつ試供品を頂きつつ楽しい日でした。
また予定が合えば行きたいものです。  (あ、ちなみに10月のブラックアウト行きたいなぁ。

夏フェスも行きたかったな~。




お付き合い頂きありがとうございました(^ー^)ノ゙



コメントフォーム

▽ コメントの投稿



※質問などを優先しておりますので、レスの順番が前後する場合があります。

  • ※メールアドレスは管理人のみに公開されます。
  • URL    

  • コメント

  • パスワード


  • ※テンプレートに関するお問い合わせは、
    他の方も見られるように、なるべく公開コメントでお願いします。

    また、不具合・レイアウト自体を変えたりするカスタマイズについては、
    管理人も症状(状態)を確認しないと分からない場合が多いので、URLのご記入をお願いします。  (※この場合、必ずご質問のテンプレートを適用した状態でご質問下さい。

    他の方に自分のblogを知られたく無い場合は、質問内容とは別に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして、アドレスのみ鍵コメで送って下さればOKです。


  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。