当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/10

レプタイルズフィーバー 2013  その2



ちょっと日が空きましたが 続きです~ ( 。・・)/





ということで、色々思うところはありつつも、やっぱり見たかったのは猛禽、フクロウなわけで。
あきらかげんなりしてる子もいたけど、中には首をカキカキさせてくれる子もいて、 いやー可愛かった。  


DSCF2183.jpg
まずは、結構なスペースで展開されていて目に付いた 静岡の「生きものや 菊家」さん。


DSCF2187.jpg
ヒナヒナワシミミズクたち。

DSCF2185.jpg
ずらずらっと並んでおります。
ワシミミズクってモリフクロウとかとはまた違う可愛さがあるように思います。  うん、どっちも可愛いよぅ。

DSCF2197.jpg
この美人さんな雛、誰だったかな・・・・モリフクロウ・・?・・ではなかったきがするのだけど。。 


DSCF2189.jpg

▲▼この列の子は全力で迷惑そうでちょっと可愛そう。
そして、なんとなんとリューシスティックだそうで中々凄いお値段。   楽々車買えちゃう・・・

鳥類のリューシってどうなんだろ、やっぱり弱かったり短命だったりするんだろうか。

DSCF2190.jpg

珍しい色合いのチョウケンボウ。
DSCF2198.jpg





こちらは大阪のフクロウカフェ「Crew 」
7月7日 OPENということで宣伝中。

DSCF2228.jpg
手に据える練習中の方。

DSCF2229.jpg

▲▼このふたり(2羽)がとっても美人で可愛い。  (うん、単なる雛×黒目は最強というだけともいう。  そりゃなんでも可愛い、子どもの内は。

DSCF2231.jpg

見慣れた感じの小さい方。  チョウケンボウは逆に小さすぎてちょっと扱いがこわいです^^; 
DSCF2232.jpg

こちらも雛期間中限定物凄いインパクトなメガネフクロウ。
DSCF2235.jpg







同じく大阪のエキゾも扱うペットショップ「OWL☆WAN」
DSCF2247.jpg
ずらずら。


DSCF2243.jpg
ひなひな盛り沢山。

DSCF2237.jpg

ずらずらずらずら..

DSCF2241.jpg
今回、小型はスピックとサバクが多くて、アフコノは殆ど見なかったように思います。
ニシアメとかも居なかった気がするな。   (勘違いだったらごめんなさい


DSCF2242.jpg





他にも色々いた中の九官鳥。 結構好きです。
DSCF2222.jpg


DSCF2227.jpg

この辺はどこのお店だか忘れました。

DSCF2220.jpgDSCF2219.jpg

個人的に、CBが多くてフィストコールも出来るかもしれない! という好きな種類のひとつですが、
どうして、いつもメンフクロウの雛は残念な感じなのか^^;
DSCF2201.jpg

種類は忘れましたがエキゾにゃんこもおりました。
DSCF2200.jpg


DSCF2205.jpg
どこのお店だったか、、、巨大ペールのような入れ物で待機中サバクコノハズクたち。   WCかぁ・・・
なんでフクロウって密集させると全員違うところ見てるのかw




経緯と気持ちは分かるのだけど純粋な猛禽屋さんって少ないのよね~。



ということで、もう少しだけ続きます  マダアルノΣ(・ω・ノ)ノ!  もういいって? まぁそう言わずに、、、


コメントフォーム

▽ コメントの投稿



※質問などを優先しておりますので、レスの順番が前後する場合があります。

  • ※メールアドレスは管理人のみに公開されます。
  • URL    

  • コメント

  • パスワード


  • ※テンプレートに関するお問い合わせは、
    他の方も見られるように、なるべく公開コメントでお願いします。

    また、不具合・レイアウト自体を変えたりするカスタマイズについては、
    管理人も症状(状態)を確認しないと分からない場合が多いので、URLのご記入をお願いします。  (※この場合、必ずご質問のテンプレートを適用した状態でご質問下さい。

    他の方に自分のblogを知られたく無い場合は、質問内容とは別に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして、アドレスのみ鍵コメで送って下さればOKです。


  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。