当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/01

もこと花見 2013。



今年も行ったのですが、なっかなか記事に出来ずギリアウトの6月になってしまいましたーー; 



という訳で、すっかり梅雨入りしてしまいましたが「 今年も一緒に桜の季節を迎えられたねー 」 
と、色々思い出しつつ、毎年恒例写真ばかりですが暫しお付き合い頂ければ嬉しいです。




DSCF2016.jpg
時期的には終わりかけでしたが、煩いくらい満開。
気温的なものなのか、今年の桜はどこも綺麗に咲いていたように思います。







DSCF2052.jpg
軽に揺られて行きますよっと。   (上体を保ってられないので斜めの上に座るとおのずとこうなる 汗


いやー、本当に年とったいうかなんというか。
歩みが危ういのでリードを手放せず、リード持ってても目を離すとコケたりするので目も離せないわけでロクな写真はありません ^^; 

    
▼綺麗なのはいいのだけど、この斜面に落ちかけまして。 危ない危ない。



DSCF2049.jpg




DSCF2033.jpg




▲▼まぁでも、本人は体調も良いし、ご機嫌なんですけどね。   (人間は色々ヒヤヒヤするけども




DSCF2034.jpg





DSCF2044.jpg
19年ものが歩きますよ~~っと。



DSCF2029.jpg
背中ボコボコというか、ショボショボしてるというか、へっぴり腰というか (笑


DSCF2013.jpg




と、確実に年老いてるわけですが、
今年も彼女と春を迎えられて(いや、もう梅雨ですが)うれしい限りです。
この先どうなるのかは全然分かりませんが、散歩へ行けて、自分でトイレへ行けて、本人がご機嫌なら十分じゃないか。

ってことで、今年は短めですが     ありがとうございました!  (*^^)/。・:*:・°★

コメントフォーム

▽ コメントの投稿



※質問などを優先しておりますので、レスの順番が前後する場合があります。

  • ※メールアドレスは管理人のみに公開されます。
  • URL    

  • コメント

  • パスワード


  • ※テンプレートに関するお問い合わせは、
    他の方も見られるように、なるべく公開コメントでお願いします。

    また、不具合・レイアウト自体を変えたりするカスタマイズについては、
    管理人も症状(状態)を確認しないと分からない場合が多いので、URLのご記入をお願いします。  (※この場合、必ずご質問のテンプレートを適用した状態でご質問下さい。

    他の方に自分のblogを知られたく無い場合は、質問内容とは別に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして、アドレスのみ鍵コメで送って下さればOKです。


  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。