当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
2016/03/01

モコのこと。





そうそう、3月になってから書くのもあれだけども、
2/5は彼女の命日、あっという間の2年。

先日母がモコの夢を見たよと。 (うっ、羨ましい!)
健在な時は嫌ほど見ましたが、亡くなってからはすっかり夢に出てきてくれなくなりました。
まぁどんな夢だったかと言うと大体
「もこが呼んでいる!?いかねば!!」とか「早く起きて様子を見にいかねばぁぁぁ!、、、、」「この天使(馬鹿)守んなきゃ!」等々大体うなされておりましたので、
あぁ、私苛まれてたんだなぁと実感しましたが。

恨まれようと(ぇ)苛まれようと24時間介護だろうとソレとコレとは別。  ああ羨ましい。

(ちなみに、兎がエンドレス出てくる部屋で、「こんなに沢山どうやって飼ったらいいんだろう・・・、取りあえず一羽づつケージに入れてっと」という夢も嫌ほど見た)



またお盆にでも帰っておいで。
2016/03/01

とりーず。



あっという間の年始以来、ご無沙汰しております。
あれやこれやと忘れないうちに書かねば。  

そういえば、そろそろ後から拾ったトリも、もうすぐ一周年。
お陰様でふたりとも元気です。

PhotoChooser-b0a17a69-440b-4fe6-891b-492ff74f37ec.jpg  PhotoChooser-758711af-14b9-45be-81e4-d82f5e5aebf0.jpg
ちなみに、右は右が古いの、左は右が新しいの。 (古いのは緑が強いので見分けやすい)


相変わらず名前は無いのだけど、
”古いの、新しいの”とばかり言っているので、もうキュウ(旧)とシン(新)で良いんじゃないかなと密かに思っている。 (両方♀だけども。)
(キング・コウテイペンギンの由来的な話に成りかねないが。)


そうそう、2016年の目標は 鳥を拾わない! と去年から言い続けてる、一応。
「でも落ちてたら拾うでしょ?」 、、、ハイ。  

あ、影が薄いけどリクも元気ですよ。