当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
2016/01/18

新年。


PhotoChooser-28ba5f10-8970-4180-bc7b-635f2a3e9512.jpg


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。

と言っても、年末年始とバタバタした結果、もはや正月は随分昔のような、、、。

今年も仕事納めからの着物に着替えてカウントダウン~初詣。  (今年はより一層すごい人でした、暦のせいですかね。
着物は久しぶりにお召の矢絣、結構ダメージ出てるのだが可愛いよ紫矢絣。 
目出度さが足りないかなとピンクの帯揚げにショッキングピンクの帯締め。   (1月はなにかと着物が着られる行事があってうれしい)

境内でつまみ食いをし、お酒を頂き、寒いので店に移動してお節やらなんやかんや。
からの帰宅して挨拶回りに。




そして「スノボ行こうよ!」ってことで仮眠を取って間髪入れず雪山へ出発。

人生初ボード。 ええ、もう盛大にコケまくってましたが楽しかったです。 次回はもうちょっと滑れたらいいね。  (全身酷い筋肉痛でしたけども。
からの露天風呂を満喫したり美味しいもの食べたりと寄り道しながら、気づけばちょっとした小旅行、いやーよく運転した。

10150456_826750610780814_8804307765775928753_n.jpg
5時からの早朝ゲレンデ、初日の出が見られたら完璧だったのだけど生憎のお天気。





そして管理人は何だかんだと変わらぬ(というかより一層)忙殺の日々。
きっとまた一年あっという間に終わってしまい、けれども思い返せば色々あったなぁと歳を重ねてゆくのだと思います。

どうぞ皆様方にとって、始まったばかりのこの年が素敵なものでありますように。
リアルな方々は是非ともいつかどこかで、旨い酒でも呑みましょう!