当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2015/10/13

そのよん。  夏の終わり




管理人は、昨日草刈り機と混合ガソリンを引っ張り出して来まして7時間程草を刈りましたら絶賛節々が痛い。
「それやるの!?」とドン引かれたが、そういやあんまり女の人がやってるの見たことないよな。

で、ちょっとだけ待ってくれないか時間。 とか思っている内にあっという間の一カ月である。
もはや年末風味で慌ただしくていけないねぇ。


PhotoChooser-895b80a9-7c86-4a3a-ba93-7c9163cda68f.jpg




そんなこんなで書きそびれていたが、今年最初で最後の夏着物を着て、友人と京都をふらふら、そして上七軒歌舞練場のビアガーデンへ。
舞妓さん可愛い! 芸妓のお姉さんお綺麗! とわーきゃー言いながら酒を飲むひと時。 楽しい。
大して飲めないし飲まないけど誰かと呑むのは好きですよ。 




11949546_526472580843064_1192413687937241292_n.jpg


紗の着物に合う夏帯がなかったので、困ったときのいい加減な袋帯。
京都は着物で行くにはもってこいなんだけど、合わせには気を使うのよね。
11899802_526309274192728_5916839016927043028_n.jpg


着物着たい、どっかいきたい。

