当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2015/09/04

そのさん。  夏色々 徹夜踊り。





さて、皮膚炎で寝られないので溜まってる記事を書いてしまおう。
お盆真っ只中、徹夜踊りへ行きました。    (ぇぇ、なんとか18時間だけお盆休みを捻り出しまして)

仕事上がりに高速とばして数時間。  

取りあえず踊り下駄と手ぬぐいを買い、へったくそに踊ったり屋台で腹ごしらえしたりすること夜明けまで。
実質4~5時間踊ってたのだけど、まー予習が足りないので振付が覚えられないのよね(笑
10曲中それっぽいことが出来そうな気がするのが3曲ほど。  次回は頑張ろう。 そしてMAX9時間踊りたい。



DSCF3643.jpg DSCF3623_20150904014401320.jpg
中心と折り返り地点。 


11894466_520126078144381_6092851430327798255_o_2015090401522824d.jpg
夜明けと共に最後の曲でフィナーレ。
翌日足がへろへろだったのは言うまでもない。
楽しかった!




続きを読む
2015/09/04

そのに。 ハシビロコウ



いつの話やら、月日が経つのは早いものですが花鳥園へ行きました。
(なんだかんだで毎年行くなぁ・・・)

2013年に債務超過で民事再生になってたのですが、
運営会社が変わって、名前も「神戸動物王国」に変わって営業中だそうで。

名前の通り猛禽・鳥類以外が増えまして、犬猫兎、カンガルー、馬、アルパカ等々、見きれないくらい動物が増えてました。
確かに格段楽しくなってたし、各所のショーやイベントも手が込んでました。   (後は継続的に採算がとれるかだよね・・・・

いや、管理人はすこぶる楽しかったですけどね。



DSCF3316.jpg



で、本日のメインイベント。 関西発ハシビロコウさん!  (かわいい、かわいいよ。
動かない鳥のはずがガシガシ動いてたけれども。

管理人は迷わず一番デカいハシビロコウのぬいぐるみを買って帰った。 勿論自分用。 大ブーイングだったが後悔はない。



DSCF3304.jpg DSCF3305.jpg
DSCF3306.jpg DSCF3312.jpg


いかぐだぐだと写真を。


2015/09/02

いいわけ。




何かさえなければ何かさえあれば、

コレさえなければ、
アレさえあれば、


アリモシナイもの・ことを引き合いに出すのは単なる言い訳ですよ。



