当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
2015/07/27

そのいち。




人間は色々疲弊気味。
退院が決まったと思えば次の入院が決まる、なんと今年4人目の入院です。  (全部違う人間)  (ほんとによくもまぁ次から次へと。
まぁ、医者にかかるべき人はちゃんとかかってくれれば良いんだけどもね。

そんなわけで、管理人は合言葉のように「倒れないようにね!」と言われるわけだが、
私が倒れると取り返しのつかないモノが色々あるので、倒れたりしませんよ。
そもそも倒れても誰も助けてくれないし(笑)
生き物たちも困るしね。



今年もあっちゅーまに終わるなぁ、、、
で、色々書こうと思いつつバタバタしっぱなしでいけない。




暫く前だが着物女子会なるもので着付けをさせて頂きました。
もっともっと着物を好きな人たちが増えるといいな! ・・・・とかはあんまり思わないけれど。
(ほら、別にもっともっとコモドオオトカゲを好きな人が増えますように!とか別に思わないじゃない?)

何にせよ適当着付けだが好評だったようで楽しかったです。
管理人は去年も着た紫の紗の着物。
WP_001340.jpg







そうそう、ご招待があったのでめずらしくUSJへ行った。
待ち時間がほとんど無いので、同行人に普段は何時間も待つんだよと言われて「(またこの先10年は来ないな・・・)」と心底思いつつ、絶叫マシンは好きなので楽しかった。
ハリポタもすいすい入れたので楽しかった。 夕暮れの街は非常に可愛いかった。
WP_001484.jpg