当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2015/05/14

増量?




・・・・・・・ん? 絶対日本人(鳥)じゃないカラーの生き物が横切ったぞ? と捕まえてみれば。


なんなの? どういうこと? 
毎年近所で初夏に黄緑のインコをロストさすのが流行なの?  馬鹿なの?(ヒドイ)


WP_001301.jpg

ということで増量中。 
しかも見分けがつかないくらい同じカラー。


2015/05/04

暑いのか寒いのか。




さて、ぐだぐだと近況報告。
4月も終わり じゃなくて5月ですよ。
世の中的にはGW、、、も、もう終わりかけでしょうかね。  人間大移動お気をつけて。 



先日仕事終わりにシャワーを浴びて着替えて「飲みに行こうか」とふらっと飲んでた時のこと、
   店員「 管理人今日薄いよ! 」
管理人「 え? 存在? 」
   店員「 いや、化粧。 」
管理人「 ああ。 (ファンデと眉だけじゃだめでしたか、やっぱり) 」 

そんなこんなで、3・4月とほぼ家に居なかったので非常に部屋がとっ散らかっている。
片付けよう、掃除しよう、、着物出そう。  休みは無いけど。



あと、個人的にはもはや梅雨。
その皮膚、カッターで切り刻んで肉叩きで叩き潰してくれようか  えーっと、あれこれ皮膚がとんでもなく痒い。
寝る→体温上がる→汗ばむ→湿疹・痒い→起きる→洗って薬塗る→ふりだしに戻る の無限ループ。
基本タフな方だと思い込んでいるが、、ほんとダメ皮膚。




DSCF3188.jpg



そういえば、車でふらふらと花見をしました。
5千本だか1万本だか続いている桜並木道で当然の大渋滞なわけだけども、中々綺麗。



DSCF3186_20150427141232694.jpg


まぁあれだ、色々あるけれど。
どれもこれも結局言い訳がましくて、なんともならなくてね。
いや、そもそも言うつもりもないのだけど。 
駄目な生き物ですよ、全く。

あ、そうそう、少し前ですが兄夫婦のところに新しい家族が増えまして。  (人間のね
あっという間に育っていくんだろうなーと思うと中々感慨深いものがあります。
めでたいね。




