当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2014/10/31

近況。



何も書けてないな。
いっそがしいやら、いっそがしいやら、いっそがしいやら。

管理人は腰と皮膚以外概ね元気ですが、
何だかんだと病人&入院患者が多くってですね、病院によく行く今日この頃です。

病院といえば、インコさまを「綺麗に治ってきましたね~」のお墨付きを頂きに再び病院へ。
そして毎日元気にぴぃぴぃ言うておられます。    (中々ケージから出してやれず申し訳ない、、、



そうそう、病院でのひとコマ。

先「 名前決まりましたか? 」
 管「 いや、まだですー 」
先「 なんて呼んでるんですか? 」
 管「 トリと。 」
先・看「 ぇえ!?(笑) 」


いやほら、特に困らないし、第一うちの子だけどうちの子じゃないし。
これでも愛はあるのですよ愛は。

2014/10/01

お出かけ。



10月ですよっと。
東西南北何処行行こうか? という雑な予定の立て方でお出かけ。

ええ、四国~岡山~兵庫~大阪へ。 
弾丸、27時間ほどで800km少々の移動ですので当然出発は夜明け前なわけです。   (運転感謝)


WP_20140929 1





深夜に寿司をつまんで出発。
香川でうどんを巡り、鳥を食べ、岡山B級グルメを食べ、倉敷で買い物しーの、お茶しーの、あちこち冷やかしーの。
大方食い倒れの旅。






WP_20140929 2
丸亀ってうちわの産地なのね。 知らなかった。




ぐだっと画像ばかりですが。。


WP_000732.jpg    WP_000741 (1)
WP_000738 (1)    WP_000821 (1)
流石うどん県、人気店は開店前から長蛇の列。 
3件でギブアップしましたが(うどん以外のものが食べたい!)どこも美味しかったです。
あ、香川は鳥も美味しかったです。
デミソースカツ丼は非常にB級グルメらしい代物。 いや、美味しかったけどね。
