当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/26

GWとか5月とか。




5月も終わろうとしております。


久々に人間的ぐだっとした記事を。

いつぞやもチラッと書きましたが先月は盛大に風邪を引きつつ肺炎になるかなとドキドキしましつつ、
ひょんなことから仕事でわりと大きなことがトントン拍子に決まったり決まらなかったりしつつ、
今までとはちょっと毛色の違ったものを仕入れに出掛けたりしてまして、わーっと並んでるのを選ぶのは何にしても楽しいものです。

で、そんな関係もあり、我ながらよくぞまぁーあれこれ作ったなという。
ぇぇ、毎日ホームセンターへ行き、毎日木を切り、毎日インパクトを振り回し(!?)。     (多分一ヶ月で20回は行きました)
利き手痺れつつ、なんにせよ作るのは楽しいものです。



とある週末は友人の結婚式で幸せのおすそ分けを頂きに。
立派な会場で素敵なドレス、楽しいひと時でした。
もうあれですよ、付き合い長い人間が集まると、「お互い歳くったよね」という話をどうにも避けられないもので、オールのしんどいことしんどいこと(笑)



そんなこんなで
つくづく、何事も有限だと身に染みる今日この頃でございます。


スポンサーサイト
2014/05/13

もうひとりの永眠。



何だかこんな話題ばかり続きますが、 5月10日  soraが旅立ちました。

約9年と2か月
長かったような一瞬のような、、、
素敵な時間をありがとう。 ありがとう。



WP_20140323_2014051316253932d.jpg
1か月ほど前。 掃除中につきちょっと日向ぼっこでもしながら廊下で遊んでておくれ。






WP_20140512_20140513162542e16.jpg
亡くなる前日。   歩きやすいように部屋はタオルとカーペットの海(フローリングなのでね)



何度も書こうと思い、どうにも上手く纏められませんが、
前回の病院から予感はあったので「日々やっぱりか、、」と思っていたと同時に、今だに消化できない思いもあり。


小さくて小さくて物言わぬ生き物。
彼女たちに尋ねる術はなく、結局何も分からないのですよね。





リューイ、nono、モコ、そしてsora。  みんな一緒のお墓。  そろそろ狭いと苦情が出そうですね(笑)
どうか安らかに眠れますように。
いつか行くから待ってておくれ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。