当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2014/03/17

色々アル月。




3月になりました、、、結構前に。
毎年仕事を始め、色々重なる季節でして、
ついでに今年は税率うんぬんも加わって「2時帰宅の起床は予定は6時です」という分けのわからないことをしている管理人です。




で、あっという間のモコの三十五日。

何を隠そうこのblog名の「 彼女たち 」の彼女とは元々モコのことでして(その他含めて”たち”としてますが)、そんなBlogもはや10年。
そんな彼女もいなくなり、RSS的にもなー・・・とか色々思うのですが取りあえず更新(記事の順番)だけは戻します。


兎に角、えっらい量の彼女用品が残ったわけで、 (リネンやらパネルやら入れたら一部屋埋まるんじゃなかろうか・・・
未開封の食べ物はいつも(管理人と)遊んでくれてるご近所のワンコ達に食べて頂くことに。 (モコは基本的に我関せずだったのでね。
(  皆長生きしますように。 ニンニン。 ) 




そしてそして月末はリューイの命日であり、sora&管理人の誕生日でもあります。

えーっと、管理人の記憶が正しければ今年28になるのだけど、
モコが来たのが6~7歳の時なわけで、彼女はほぼ私の記憶の最初から存在し、親よりも兄妹よりも長く一緒にいたんだなと思うとなんだか不思議なものです。 (笑




「あー、十年来お世話になり、日課のように通った病院にも行かなくていいんだな・・・・」、、、っとしんみりしたのもつかの間。
soraが涙目で、こりゃいかんというわけで、「 お久しぶりです、今日はウサギでーす 」と一ヶ月経たずに来院(笑) 

彼女もいよいよ今年で10年目突入のご老体なわけで、
「 皆長生きですねー 」と言われつつ、若干の炎症と涙管が詰まり気味っぽいですねってことで目薬を頂いて帰宅。
こちらも随分ご老体ですので仕方ない。






と、  春ですから  時折ほろほろっとしつつ日々に揉まれる人間でございます。




