当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/19

年の瀬と着物

WP_20131219 1


引っ越しから9カ月ほど経ちまして、、やっと整理が終わりそうな一画。

勿論、写ってるものが全部ではありませんが、
若干処分したものもあるので結構減った気が、、、キノセイカシラ、。


結局、紬・小紋くらいはこうやって積んでおくのが一番湿気らず一目で分かって楽だったりします。 (ホコリよけに布は掛けるけども。





スポンサーサイト
2013/12/15

その日から。 14  「 足元 」



WP_20131214 1


当然ながら、徐々に徐々に老いてはいますが、相変わらず元気です。  
というか、繁忙期に追われることもなく、書類を見ながら胃が痛くなることもないので我が家で一番元気とも言えます (笑)


画像は晩御飯を頂いている管理人、、、の足元。  

「 アナタ、もうちょっと手どけてくれないとおかずが遠いんですけど・・・ 」



大体、管理人が帰るまで寝てるのだけど、
帰宅すると「 帰ってきたん? 遊ぶ? ねぇ遊ぶ? 何くれるん? それちょーだい! 」と、フラフラとあちこちにぶつかりつつ活動タイム。

2~3時間動くと再び眠くなって就寝。



愛い奴め。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。