当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2013/07/13

その日から。 12  布団犬



先日から、温度を1℃下げると風邪引きかけまして、1℃上げるとバテだしまして、    
「もしかしてご老体には夏もヒーターなんか要りますか…?」と復活させてみたらちゃんと乗る乗る。

そーですか、そーですか。  





あれこれ試した結果、
クーラーの下で扇風機でもって適度に空気を回しつつ、半分ヒーターに乗りつつ、軽く布団をかけてもらう。   という素晴らしい要介護っぷりを発揮中の彼女。

あ、寝たきりとかではありません、まだお散歩も行き、毎日元気にしております。

DSCF2268.jpg



おやすみ 今日もいい夢を。





2013/07/10

レプタイルズフィーバー 2013  その2



ちょっと日が空きましたが 続きです~ ( 。・・)/





ということで、色々思うところはありつつも、やっぱり見たかったのは猛禽、フクロウなわけで。
あきらかげんなりしてる子もいたけど、中には首をカキカキさせてくれる子もいて、 いやー可愛かった。  


DSCF2183.jpg
まずは、結構なスペースで展開されていて目に付いた 静岡の「生きものや 菊家」さん。


2013/07/07

レプタイルズフィーバー 2013  その1




今年は行けそう! ってことでハチュ&エキゾの祭典、レプタイルズフィーバーへ行ってきました。
世の中の9割方の人に「 ギャッ 」と言われるイベントに(笑)に付き合ってくれた友人のお陰で車でびゅーんと移動。    (咲州、結構遠いんだよな・・・



特に何かを買う気は無くて、、というか後の予定的に生体も荷物も無理なのでカメラ片手にぐるりと物色。
・・・と言う割には後で確認したら種類・店名など分からないぐだぐだっぷりで、、まぁ結局雰囲気だけですが写真だけはたっぷりあるので  o*・∀・)σどうぞ~★

ぁ、ガッツリ蛇だのトカゲだのでてきますので苦手な方はご注意を。




DSCF2162.jpg




順番ぐだぐだだけど、出口近くでハンドリングさせてくれたフトアゴヒゲトカゲ。
やっぱ可愛いよー! フトアゴ。 いやアオジタくんも可愛い、サラマンダーも可愛いよー!(*´д`*)ハァハァ  笑


と、終始大喜びの管理人。  (笑




DSCF2216.jpg

DSCF2248.jpg
