当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/01

もこと花見 2013。



今年も行ったのですが、なっかなか記事に出来ずギリアウトの6月になってしまいましたーー; 



という訳で、すっかり梅雨入りしてしまいましたが「 今年も一緒に桜の季節を迎えられたねー 」 
と、色々思い出しつつ、毎年恒例写真ばかりですが暫しお付き合い頂ければ嬉しいです。




DSCF2016.jpg
時期的には終わりかけでしたが、煩いくらい満開。
気温的なものなのか、今年の桜はどこも綺麗に咲いていたように思います。







続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。