当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/24

その日から。 10   - 留守番な犬 -




さてさて、ちょっくら日付をぐぐんと遡りまして先月のお話。


よっぴきならない事情により一家総出で留守をしたので彼女は10年来お世話になっている病院のホテルでお留守番 

「 まー 家でも気難しいアナタがよそ様でご機嫌な筈が無いのは分かっているけれど、人間も色々大変なんだよ 」と、
何日以内に迎えに来ないとなんちゃらかんちゃらな書類にサインをしましてオヤツやらご飯やらと一緒に涙を堪えて(笑)「宜しくお願いします。。」。





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。





で、27時間後。 ダッシュで新幹線に飛び乗って帰ってきた人間。
「色々あげてみたんですけど・・・」と口をつけてないおやつ一式と共にご帰還。 すっかりションボリした犬。

帰宅後水をがぶ飲み。  (水くらい飲みなさいよ・・・
そしてそして、「((゜◇゜))ガーン..」となってるのでいつも通り声が出るまでに全治一週間強 (笑
(ちなみに、以前入院したときはショックが癒えるのに一ヵ月近くかかったのです。。)


ちびっとロールオーバー。



大丈夫、世界が滅びてもちゃんと迎えに行くから。 笑  

スポンサーサイト
2013/01/04

2013年。


WP_0000378.jpg
初日の出。 スマホ画像なので画質はご勘弁あれ。




新年あけましておめでとうございます。

さー年が明けましたが皆々様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
風邪やらノロやら流行っているようですのでどうぞお身体ご自愛下さいませ。
明日から仕事始めという方も多いでしょうね

管理人は毎年恒例31日の仕事納めからあちらへこちらへバタバタしております。
本年もマイペースblogとなると思いますが、老犬を筆頭に彼女たち一同+人間を何卒宜しくお願い申し上げます。





WP_0000363.jpg


▲▼さて、今年の初詣は石切神社へ。
  午前3時にも関わらず結構な人通りです。
  そして飲み食い。 (いや、管理人はビールも日本酒も飲めないのでなっちゃん飲んでましたが 
  完全防備にも関わらずヒートテックもビックリな寒さです。

  あ、おみくじは小吉でした^^;


WP_000365.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。