当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2012/12/23

うろうろと。


DSCF1940.jpg




さてさて、書くこと溜まってたまってー、、、orz

所用がありまして、ついでにふらりとルミナリエにも。  綺麗だー。
生憎のお天気模様の中ものすごい人、人、人。    (晴れたらもっと多いんだろうな・・・
滅多に行かないけどホント坂の街ですよね、神戸って。 





WP_000256.jpg




このところ出歩くことが多いのですが、街をうろうろするのは楽しいものです。  (行きたい店あったのにー。 気が付けば深夜、、、orz

そうそう、このblogでも”アレ”やら”ソレ”やらに登場しまくってました愚兄がめでたく結婚しまして。 国内で日本人と(笑)
まーそれはさておき、京都駅とかスカイツリーとかを設計された安藤忠雄氏が設計された式場だそうで、丸ごと一日一組貸切で中々素敵な建物でした   (ぇ
そして彼らは長々とフィンランド(-20℃)へオーロラツアーへ行ったそうで   (で、オーロラは全然見られないそうですがw




ぁ、ワタクシも懲りずに着物。 毎度お馴染みアンティーク振袖。
ぼかしとか友禅とか似合わないし好きじゃないのです(笑) ^^;
うん、でも着つけてもらうのって綺麗だけどしんどいわー(汗   
自分で着たのなら丸一日歩き回ってても別に疲れないのにね。  晴れ着も着られるように練習しよう。
正式な場でなければ振袖の二重太鼓ってのもわりと好きなんだけど。
WP_000261.jpg
2012/12/17

大阪 アートアクアリウム展2012。


DSCF1903.jpg



ふらりと心斎橋大丸のアートアクアリウム展2012へ。
ついでに着物でも着たいところですが、肩に食い込む荷物感&用事もたっぷりなので断念。
何故、何故日々鬼スケジュールなのか、、、。



アクアリウム展と言っても水草系でもテラリウム系でも熱帯魚系でもなく、金魚展。
写真ばかりですがどうぞ(σ・ω・)σGO♪




DSCF1925.jpg
2012/12/01

その日から。 9   -寒い犬-

20121129_223017 (1)



さー師走ですよ師走。

先日からえらくおしっこの回数が増えてきたので、
「 あーこれは絶対冷えだわ 」 ってことでストーブ設置。 (そろそろ氷点下の季節ですから
いや、設置というより人間のを取られる。

何ヶ月も前からヒーターは敷いてあるのだけど上が寒いもんね、、
毛皮の生き物は見誤りがちだけど、君90歳オーバーだもの、 仕方ない。仕方ない。



どんどんストーブに擦り寄ってくのでガードも設置。 (この網、元はうさぎサークル 笑

ご機嫌でぐっすり。

よかったね。

 
