当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/27

子犬。

WP_0001242.jpg



局地的雪国はちらほら0℃になりだしましたが皆々様におかれましては如何お過ごしでしょうか、、。
管理人は言うまでも無く、色々逆算すると春くらいまで消し飛びそうな事実にゾッとしたりしなかったりしつつ、日々忙しなく過ごす今日この頃です。


先日、仕事先で柴子犬と戯れまして。 (FBの方にもチラッとUPしましたが)
ご存知のように近頃はずっと老犬尽くしの日々なので、子犬って久しぶりに触ったなと。
生後1カ月。 丁度彼女がやって来た時と瓜二つで いやー可愛い、可愛い、只管可愛い。 (アホか



なんといいますか、
子どもってのは人間にしても動物にしても、感無量というか、無敵感というか、可能性の塊というか。
見てると凄いなと思うわけです。

スポンサーサイト
2012/11/10

その日から。 8  - 寝る犬 -


DSCN0007.jpg
(酔いそうなほどピンボケなので流し見をお勧めします、、、--;)




▲爆睡中。
▼起きた。






DSCN0009.jpg


また一段と、よく寝るようになりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。