当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/04/19

犬筆頭の今日この頃。


DSCF1203.jpg
写真でも撮ろうよと近所(徒歩10m)の草むらへ連れ出すが、「 あんた遊そんどき。私先帰るし。 」 と言わんばかりに勝手に帰る犬、ついて帰る人間ヾ(゚Д゚ )オイッ 
まぁいいけどさ・・・・と玄関先でパシャリ。



さて、皆様お変わりございませんでしょーか。
別に月末ねじ込み更新にするつもりはないんですが、そうなりがちな今日この頃。
安定の週休2日ならぬ月休1日の人間は相変わらずということで、今年もこうして終わるかなぁー(注:まだ4月)・・・とかは全くもってどーでもいいとして、


ざっと近況を。


端的に言うと、鬼門の春にモコ心拍停止で旅立ちかける。   (復活しました。
鬼門の春、soraも体調崩す。  (復活しました。
後はいろいろ細々と書きかけ記事も書けないまま4月も終わりですよ (まだ早い。

あ、そうそう、局地的雪国につき東北よりも遅く「 もしかして今年の桜はGWに見頃かい? 」と思っていたら流石に咲き始めましてそあっという間に満開です。  
遅咲きの八重はまだまだ蕾の出始め。 いい加減カメラ充電しなければ。

それぞれ、その内詳しく書きますがひとまずこんな感じ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。