当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2011/12/28

マット


ウサギはタオル好き。
ならふわふわマットとか使うかい?と買ってみたけれどウサギさん的にはサッパリご興味をそそられないようで。 

そーですか そーですか、使い古しのバスタオルの方が大喜びですか。



DSCF0917.jpg

ということでお下がりをモコにプレゼント。

・・・・・ごめん、ウサギサイズ(小型犬用)なんだよ、、、




”横にしたらもうちょっと収まるんじゃない?” 


          ・
          ・
          ・
          ・




DSCF0923.jpg
 
手だけかよ  Σ(・ω・ノ)ノ!

2011/12/19

年の瀬を感じる。



「ご家庭では平日9時~21時の間、10%以上の節電にご協力をお願いいたします。」  (※関西電力区域)

大丈夫! そんな時間に在宅してることは皆無だから。



さて、12月の休日は2日で仕事納めが31日(深夜)で仕事初めが2日で本日はまだ帰れない。 てな感じのいっそ清清しい?今日この頃で御座います。
作りかけの物も書きかけの話もわんさかですが、年内に書けるかなー。どうかなー。



ちょっと(大分)早過ぎるし、まだ更新出来るとも思うのですが(多分)、
何分先行き不透明な日々ですのでこんな時期に纏めてご挨拶させて頂くことをお許し頂ければと思います。
考えれば考えるほど去年より寂しい年の瀬になってしまいましたが 
 メリークリスマス!  よいお年を。


来る年が皆々様にとって健やかな1年でありますように。 
2011/12/11

月夜

DSCF08885.jpg





そろそろ帰ろうかしらと駐車場からふと見上げた先、
そういや今日は月食だそうで。

凍ってないからまだ暖かいと言えなくもないけれど、外気温2℃。 
シャッター押す指が動かなくなります (笑





DSCF09914.jpg


それにしても微妙な写真ばっかり・・・・ ーー;

2011/12/01

モコその後。



DSCF0859.jpg



年に3回は本気でヤバイ!と冷や汗をかくわけですが、
投薬週間もなんとか月間にならずに終わって、完全冬毛になったので寒さにも随分強くなり、ご機嫌な今日この頃です。
なんとか今年は入院せずにいけそう、、、。

でも冬毛の割にはボリューム少な目なのは・・・・老化か、やっぱ老化か。
服でも着るかい?  (何さらすねんって怒られるだろーなー・・・。



DSCF0858.jpg


DSCF0863_20111130235756.jpg
余談ですが、流石よく考えてあるというか、それ用なんだから当然と言いますか、哺乳瓶(人用)は一本あるとほんとに便利です。



とかなんとか「泣く子と犬には勝てません。」を合言葉に、彼女達と相変わらずの我が家です。


