当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2011/02/28

リアルタイム乾燥中

DSCF0153.jpg




「 やっぱ犬も20年も目前になると毛も抜けなくなるのかしらねー 」なんて話してたのもつかの間、


なんてこたーない、春うららなお天気ですっかり春スイッチが入りましたら、まー抜ける抜ける。
「 あんた全然大丈夫やん 」と安心するやら、ガックリするやら。



そんなこんなで、予定から言うと少し早いけれど、
来月(といっても今月も残すところ1日ですが)はひょんなことから仕事が鬼のように立て込みましてどうやら無休の予感ですので、
夜も更けておりますが時間のある内にシャンプーと相成りまして、只今乾燥に付合っております。    (本人はご機嫌で爆睡ですが




DSCF0149.jpg
濡れた獣はみすぼらしい・・・・--;;



さて、3月もなんとかやり過ごしましょー 
、、、いや、ホントなんとかなりますように(切望)      ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
2011/02/19

大きさ。



全然更新出来てないΣ(・ω・ノ)ノ!


CAQ29DCR.jpg
カメラの上に止まるのはやめてくれませんかねー?
(たまたまですが、隣にペットボトルのお茶があったので大きさ比較に如何でしょう?)




土曜に休みだった記憶なんか無いわい、、
っと本日もせこせこばたばたと身支度を整えておりましたら、あれ?そういや鳥さまの姿が見えない。


「リュー」と呼ぶとどこかしらから聞こえる返事。   
寝てたので返事はするが面倒臭いので出てこない。


声を頼りに探してみる・・・・・・・・・発見。

ベッド脇ので。



orz 床はやめよーよー 危ないからーー;


2011/02/14

隙間

DSCF0261.jpg






帰宅したら「 リュー 」と呼んで所在確認するのが日課です。    (呼ぶと一応出てくる



レースなどをストックしている棚が気に入ったらしいが、
置いておいたカゴが邪魔そうだったのでどけて差し上げた。



ピッタリ鳥様サイズ。
足元にピタ適でも置いてやろうか。
、、、お願いだからレースやリボンは汚さないでねーー;






DSCF0256.jpg


人間は相変わらず相変わらずで、
中々長文(というほどのこともないが)を書く余裕がございません、、、

何だか今年もこのまま終わってしまいそうな・・・・orz


