当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2010/11/25

覗き


CA3SZ35T.jpg



ふと視線を感じて振り向けば、ドアの隙間から視線が・・・・・・・
2010/11/23

生存確認



DSCFv0057.jpg



日々疲れが抜けぬくい今日この頃、

広げた書類に時たま鳥様がスライディングしたりなんかしますが、皆元気に生きておりまーす。






2010/11/11

早い・・・



色がおかしい・・・・のはスルーで。
画像 018





さてさて、
めっきり寒くなってきましたが如何お過ごしでしょーか、
ふと我に返れば・・・・今月も10日が過ぎたようです (-△- ) 。。。




えーっと、最低更新まっしぐら、
ちびっと雑記なんかでお茶を濁そうと思ったり思ってなかったりーー;;


彼女たちはと言いますと、
一難去ってまた一難と言いますか、ちょっと気になることはあるのですが、
本人たち的には皆元気にしております  (笑





画像 005



あー ほんとに、
あれもこれも、考えねば、やらねば、と思い、
そして当然思うほど進まないわけですが、


どうか風邪など引かないようにお過ごし下さいませ。    (お前が言うなと^^;;



気が向いたら文少な目で記事UPしますので、また覗いて頂ければ幸いです♪



2010/11/02

11月。

DSCF8767.jpg
またそんな変なところで・・・・・




おはようございます、、、と言うべきでしょうか(笑


いよいよ今年も残すところ2ヵ月を切りました、、、、いやーほんとに忙しない。
やっとカメラを買いました・・・・・が、年末モードですので更新頻度はさして上がらないかもです ^^;;


追記※ この↑写真はまだ発掘写真です。
次の更新は新しいカメラでもうちょい写りの良いものになればいいなぁ。。
