当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2010/02/25

だーかーらー

DSCF7182.jpg





羽浸かってるってばー   --;;    (せっかく水換えして綺麗に拭いたのにー・・・・





2010/02/17

お知らせ。


DSCF7103.jpg






すみませんが、今月いっぱいくらい更新お休みしま-す。


書けてない記事ばっか溜まっていきますが、気長にお付合い頂けるとありがたいです。   ^^;;






2010/02/16

動画、移行完了。



久方ぶりに自宅のメールを開き、未読メール5000件(笑) とかを削除&整理しましたら、
(普段は転送先のサーバーでチェックしているので、自宅のメールはあまり開かないのですよ、、)


以前動画のUPに使っていた「 らくちんFLVメーカー 」が「 FlipClip 」と吸収統合したらしいです。

んで、そんなに数はありませんが、以前UPしていた分の動画が見られなくなっていた様なので新アドレスで再UPしました。  
( 移行して1コづつサイズやら設定やら直して、動画の日付から記事探して書き変えて・・・・    面倒くさっ、、、、( ̄Д ̄;;  )




で、ついでに(勢いで)前から思っていた動画の一覧ページをHPに作りました。
一応各ブラウザ確認済みですが、何処か不具合があればお知らせください m(_ _)m



FC2ブログの唯一の不満点は複数カテゴリに投稿できない所でして、
記事は細かくカテゴリ分けするとしても、動画がバラバラになるよなーと思っていたわけです。。。



とりたてて新しい動画などはありませんが、「 まとめて見たいわー 」と言う方はHPのTOPより【Media(メディア)】をクリック。

HPの入り口はこちら、もしくはblogメニューバーの「HOME」よりどうぞ。
   (久々にTOPも更新しましたー
(一部UPしきれていない分は、ぼちぼちupします、、)




あ、デジカメの充電が切れたままなので画像が無いのはご容赦を。    (充電器どこ置いたっけなー・・・



2010/02/11

おやつとか

いつだったかの昼頃でしょうか、母から電話がかかってきまして、
「 ペーハー計(デジタルのやつね)が壊れたから注文しといて 」と。
( 大学の課題で藍染めをしてまして、毎日ハードに使うのです。 )



あぁ、丁度チャームさんでセールで安かったなーと思い出しましてポチポチっと。

母 「 いつ来る? 」
私 「 明日の朝。 」  (便利な世の中ねー てか、ヤマトさんは一体何処走ってるのよーー;; ってくらい早く着いてビックリすることもしばしば・・・・


で、送料合わせに「 そおいや、リューのおやつも無かったなー 」と思いまして。

ちなみに、何度か色々試してみたけど、
ジャイミル ×
ミルワーム △
コオロギ  ○  です。



ワーム系は保存(維持)が楽で良いんだけどなぁ・・・・静かだし。。





そんなこんなでパクついている動画でも。  ( 「カメラ邪魔ー」と言いたげ。

編集する気力がなくってですね(汗
途中飛んで行ってしまいますが、また帰ってきますのでぐだーっとご覧下さいませ。
( 再生中にクリックで大きい画像で見られます )


Mなのでちょっと小さめであっという間に完食。



残りはまた今度。



2010/02/04

愚痴混じりの今日この頃。

DSCF7089.jpg




・・・・・・・・・・・・切実に、時間がほすぃ。。。 orz


月3日で全てをこなすのは厳しい・・・。 (「わー今月は休みがいっぱい」という月で5日くらい。
もち、祝日も盆も正月も関係ありません。  (えぇ、基本的に連休は奇跡です。

そりゃ、何もかも溜まって(詰まって)いく筈だよなー。。




やりたいことも作りたいものもいっぱいある。
暖かくなったら楽器弾きにいこぅ。


頑張れ、自分。




2010/02/01

つなぎ記事。

DSCF5765_20100201135123.jpg





姿が見えないなーと思ったとき、

「 リューー 」と呼ぶと”何よっ”と隠れ家(のつもり)からひょっこり顔を出す。




