当サイト内の画像及びイラスト・写真等、全ての内容につきまして無断転載・転用を固くお断り致します。
また、管理人が不適切と感じたコメントは予告無く削除させて頂きます。



愛おしく、とても大変でとても大切。 ただそれだけ。
いつもの方、初めての方、検索から来られた方、楽しんで頂ければ幸いです♪


※初めましての方は「ブログについて」「サイト・管理人・彼女たちについて」をご一読頂けると助かります。
※テンプレートについては「 共有テンプレートについて 」に詳しく書いておりますのでそちらをご覧下さい。


管理人へのメッセージは、コメント(非公開・ハンドルネーム可)、もしくはメールフォームよりお願いします。

           
--/--/--


2008/06/23

実家にて

キッチンとリビングの境目にてごろんごろ~ん、、


梅雨ですね、、、
雨が多くて、雷が多くて、風もキツかったりして、、、、もこレーダーアウト。


アウトと言ってもこの程度のアウトは日常茶飯事、
お家に上がって、みんなと同じ部屋で、みんなに声をかけてもらえればへっちゃら。


DSCF4911.jpg



ほら、あっという間に安心しちゃって眠気が・・・・・


DSCF4904.jpg



瞼が重ーく・・・・


DSCF4903.jpg



ん? 

いいなー いいなー 

そのアイス欲しいなー  

「 カフェオレ味だからダーメ。 」

ちぇっ



DSCF4919.jpg


あーぁ、フテ寝しちゃったw
2008/06/14

生きてますよー。。

という意味もこめて文章だけですが近況など、、、



毎日色々な締め切りに追われております (汗

それにしても、最近はファミマ・ローソンからゆうパック、
セブンイレブンからはヤマト運輸で荷物が送れるのでとっても便利で助かってます。


-----------------


電気代の明細が来ました。
なんと! 同月前年比 35%OFF ww


理由は簡単、人間が全然家に居ないからです (汗
そんなに気にしてなかったのですが、明細を見てビックリしました  (案外エコかも?vv
まーよく考えてみれば、もっぱら帰ってくるのは午前様だし朝には出て行くし、
作業中はデスクライトしか点けないので当然と言えば当然。


---------------


忙しいと物欲が、、、
前から欲しかったDVDBOXを5種類購入。
各15,000~20,000円・・・・恐ろしい金額になってしまいました (+_+;;


-----------------


勿論お嬢たちは元気です♪  ではまたその内♪♪
2008/06/04

適当なネタばかりですみません。。

DSCF4783.jpg
(最近カメラを使う余裕が無いのでちょっと前の画像、日中はこんな感じで寝てます 
ちょっと人相(鳥相)悪いけど単に寝起きでボケてるだけw)




朝6時、寝るか寝るまいか迷う時間帯です。。  (5時は夜中だけど6時は朝だ)





職場がお引越しします。。。
と言うことで、残務整理などでてんやわんや  汗
まーだから、今月最終週~7月中くらいまでは確実に無休だと思われます。。。 あぁ~。
2008/06/03

可愛い客。

画像 001


「 ヤモリ(守宮) 」   と   「 イモリ(井守) 」



似てるけど、どちらも可愛い(え?そんなこと言ってないって??w)けど、全然違う。

ヤモリは爬虫類、イモリは両生類。



え?  爬虫も両生もそんなに違わないって?



じゃー、

コモドドラゴン(爬虫類)

   と

おたまじゃくし(両生類)





ね? 全然違うでしょ?





---------------
ごめんなさーぃ(汗    画像パチリました(汗汗 
